新着情報
【 山下歯科医院 公式ホームページ 】 4月1日公開しました。是非アクセスしてみてください。
http://www.yamashita-dent.com/
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年07月29日 (23:59)

審美歯科 治療費

【全額返金保証付】元うつ病サラリーマンが語る、あなたの常識を覆す口臭・歯周病治療の真実について

東京・大阪の審美歯科でラミネートベニア(ラミネートベニヤ?(セラミック))で...
東京・大阪の審美歯科でラミネートベニア(ラミネートベニヤ?(セラミック))でとりあえず値段が安い所を教えてください。(続きを読む)


私は前歯2本が出ていて矯正か美容整形のセラミックのにするか悩んでいます。同じ悩...
私は前歯2本が出ていて矯正か美容整形のセラミックのにするか悩んでいます。同じ悩みの人や、実際どちらかの方法でした人教えてください。美容整形はいろんな種類であってどれにしたらいいのか???(続きを読む)


差し歯の値段に関して質問です。前歯(左上1番)の差し歯(クラウン)が外れてしまい、...
差し歯の値段に関して質問です。前歯(左上1番)の差し歯(クラウン)が外れてしまい、この機会に保険適用の物からセラミックに替えようと考えています。1本115,500円で、隣(左上2番)も差し歯のため同時に治療すると2本で23万円になります。さらにオールセラミックだと1本18万円とのことです。この価格は妥当だと思いますか?さらに、ネットで見つけた審美歯科(http://www.80469.com/)「セラミックの歯1本6万円(オールセラミックは 7万円)。セラミックの詰め物1歯3万円。歯の漂白 全部で3万円!」は安すぎだと思いますか?当方、4月に結婚を控えている女性です。アドバイスをよろしくお願い致します。(続きを読む)


差し歯は・・歯医者さんで
差し歯は・・歯医者さんで差し歯に前歯をしたいのですが、2か4本保険のさし歯にして、土台?コアだけ透明な物にするって変ですか?金属の土台と透明な物はどっちがどういいのでしょうか?また、今回お金がなくて保険の歯にして、後から、オールセラミックにする事ってできますか?差し替える場合は、土台ごと交換ですか?上のように今回保険の歯で後でセラミックにしようと思うのですが、アドバイスお願いします。(続きを読む)


歯のセラミック、またはラミネートを受けた方教えて下さい。 ☆施術は簡単でしたか?...
歯のセラミック、またはラミネートを受けた方教えて下さい。☆施術は簡単でしたか?☆また治療費は高かったと思いますが、ローンを組みましたか?(何回払いくらい??) ☆ 安いところで1本5万円から 高いところだと20万くらいまであるみたいなのですが、材質によって雲泥の差がでるものでしょうか? ☆それから お薦めの歯科・または審美歯科を教えて下さい。または 勧められない歯科など。。(ヒントだけでも)分かることだけでも教えて貰えると助かります。お願いします。(続きを読む)




審美歯科・矯正歯科で歯をキレイに!
通常、歯医者さんといえば、虫歯の治療のときにしかいかない、と言う人が多いと思いますが、より歯をきれいにしたい、という人が増えているためか、最近は、こういった治療を専門に行う審美歯科とか、矯正歯科といった歯医者さんが増えているとのことです ...(続きを読む)


審美歯科の治療費
歯や口元のコンプレックスをなくすことにより、見た目だけでなく、内面までも変えることができるのです。 審美歯科の治療費は歯科医院によって様々です。決して費用の高い安いだけでなく、その先生の技術、信頼、その後のフォローなどを含めて、信頼の ...(続きを読む)


審美歯科治療費
審美歯科治療にかかる費用は、治療の種類によって異なるんや。例えば歯列矯正だと安くても30万円、高くて150万円ほどかかるんや。また歯肉整形も安いものだと2万円、高いものだと25万円程度と、手術内容や難易度によってかなりのバラつきがあるんや。 ...(続きを読む)


審美歯科治療の医院を見極める
審美歯科治療をおこなう歯科医院が増えてきましたが、しかしこれだけの 歯科医院の中から自分にあった審美歯科医院を選ぶことは難しいことだと 思います。 治療費に関しても審美歯科医院ごとに異なることも多いようですし、治療 ...(続きを読む)


ついに・・・・ またひとつ年をとってしまいました 矯正歯科 からの ...
矯正ホワイトニング・神奈川 審美ホワイトニングの治療 美容インプラントの料金 予防ホワイトニング・京都 美容歯科・ガイド 予防インプラントの治療 審美歯科・京都 美容ホワイトニングの治療 予防歯科治療費 美容ホワイトニング・神奈川 審美レーザー ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://cinderellasmile.blog110.fc2.com/tb.php/20-63d26b9a

トラックバック

あごが痛い、口が開かない―顎関節症 (NHK

 近年、顎関節症の研究が急速に進み、その治療法は大きく変わった。今までは、顎関節症といえば歯科医にかかるしかなく、「歯を削る」事で、ある程度、問題が解決されてきた。しかし、その一方で「歯を削られた事により、体をおかしくした!」という訴訟が起こされている。
プロフィール

山下歯科医院

Author:山下歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


美容健康ランキング情報

お奨め情報

リンク
RSSフィード
ブログリニューアルしました♪
