新着情報
【 山下歯科医院 公式ホームページ 】 4月1日公開しました。是非アクセスしてみてください。
http://www.yamashita-dent.com/
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中
準備中

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月03日 (00:14)

審美歯科 治療

1日5分のチェックで過去5年勝率87.2%!資産5.2倍!開業歯科医の院長が懇意にしている富裕層にしか教えるつもりが無かった専用ソフト付き為替FXシステムトレード!ついに解禁!(返金保障無お得版)FXfx
医療訴訟について…歯の矯正を考えており、とある歯科に行ったところ、セラミック矯...
医療訴訟について…歯の矯正を考えており、とある歯科に行ったところ、セラミック矯正を薦められ、前歯12本全て神経を抜きました。先生はセラミックは丈夫だと言ってました。 ところが、不安になって調べてみると一生持つものじゃないそうで!!何の説明も受けていませんでした。中断し、矯正にしようとしています。が、今後変色はするし様々なデメリットが…。そのことを思うと夜も眠れず、食事も摂れず、精神的にダメージを受けました。とある歯科の先生が戦うべきだと思うと仰ったので、考えています。今回の事をまとめると、・私は何年もつか全く聞きませんでした。永久的に持つと思っていたので・神経を抜いて歯を削る事に了承しました。神経を抜くことへのデメリットもないと言い、ファイバーコアを入れるから大丈夫といいました・先生は丈夫さだけをうたい、前歯の歯並びを変える事で全体的に噛み合せがよくなるといいました・HPには、矯正とセラミック矯正の比較の表が載ってありました。それぞれの利点欠点を書いたものです。・セラミックの欠点は、歯を削る事のみ。利点は沢山。矯正は歯を抜く、時間がかかるなど色々でした。・矯正の方が適している場合、そちらを薦めるとHPにありました。現在20歳なので、今後の事を思うと本当に辛いし、バカな事をしたと思います。まずは、どうしたらいいのでしょうか?弁護士を…とか言われてもよく理解できないので…(無知ですみません)悩みだして3日間、体重が2kg減りました…もう絶望です。助けて下さい!!お願いします。ちなみに、その医院は今月から審美歯科専門に変わりました。(続きを読む)


東京・大阪の審美歯科でラミネートベニア(ラミネートベニヤ?(セラミック))で...
東京・大阪の審美歯科でラミネートベニア(ラミネートベニヤ?(セラミック))でとりあえず値段が安い所を教えてください。(続きを読む)


前歯から4番目と5番目の歯の間が虫歯になり、奥歯なので保険の治療では銀の詰め物...
前歯から4番目と5番目の歯の間が虫歯になり、奥歯なので保険の治療では銀の詰め物しかできない、保険外の白い詰め物だと片方で約5万、合計で10万近くかかると言われました。普通に笑ったりすると見えるような位置なので銀歯はいやなのですが、10万もかかるなんて本当にショックです。歯医者で指摘されるまで痛みもまったく感じてなかったので余計腑に落ちないし、数年前に違う歯医者で反対側の前から5番目の歯を治療したときは特に何も言われずに高いお金も払わず白いかぶせ物のようなのをしてくれたので、歯医者によってちがうのかな?と思っています。友人などに聞いてみても、同じ場所の虫歯で保険内で白い詰め物をしたという人もいました。本当に困っているのでどうか教えてください。もし歯医者によってちがうなら保険内で治療をしてくれる歯医者をどうやって探したらいいでしょうか。(続きを読む)


ヨン様の前歯って全部差し歯だと思わない?
ヨン様の前歯って全部差し歯だと思わない?(続きを読む)


前歯は保険がきかないと聞きましたが本当ですか?本当ならなぜで保険がきかないんで...
前歯は保険がきかないと聞きましたが本当ですか?本当ならなぜで保険がきかないんですか?(続きを読む)





審美歯科
審美歯科(しんびしか)■ 審美歯科とは、美しさに焦点を当てた総合的な歯科医療分野のこと。 歯には機能的な側面と審美的な側面があり、ともに健康に関しては重要な要素である。 しかしながら、健康保険制度での治療は機能的な歯科治療に偏重しがちで . ...(続きを読む)


審美歯科医院
審美歯科治療をおこなう歯科医院が増えてきました。でもこれだけの歯科医院の中から自分にあった審美歯科医院を選ぶことは難しいかも知れません。治療費に関しても審美歯科医院ごとに異なることも多いようです。治療費も目安はありますが、治療費だけで ...(続きを読む)


噛み合わせを正しくする
美容歯科における補綴治療は上記の点に加えてより美しく、自然な歯にするための歯科治療といえるのです。変色した前歯や奥歯の金属を、セラミックの補綴物にすることでより自然な歯の色に近い物にすることが出来るのです。美容歯科のホワイトニングは ...(続きを読む)


審美歯科 新着人気ブログ審美 歯科について
メタボリックシンドローム、目や歯の病気から膠原病など)の基礎知識(症状、生活習慣、家庭の医学など)から最新治療(審美歯科、レーシック、PDDLのレーザー治療、遺伝子治療、臓器移植など)。★ココロの病気(メンタルヘルス、神経症、自律神経失調症 ...(続きを読む)


歯科治療のステップごとに説明してもらうようにしましょう
審美歯科治療は、最初に料金をハッキリさせることが大切なお話しをしました。審美歯科治療を受ける上で、もう一つ、気をつけなければならないことがあります。それは、全体の料金も大切ですが、ステップごとの料金も、ハッキリさせてもらうことです。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://cinderellasmile.blog110.fc2.com/tb.php/26-5e9896c4
プロフィール

山下歯科医院

Author:山下歯科医院
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

Appendix


美容健康ランキング情報

お奨め情報

リンク
RSSフィード
ブログリニューアルしました♪
